今月の始めの事ですが、第3回食とエロスの夜会に参加しに行ってきました~爆笑

まず広島といえばお決まりの広島東照宮に参拝神社
また広島に来れたことに感謝ですラブ

駅から東照宮へ向かう道には可愛らしい桜並木🌸ができていましたよおねがい
お昼過ぎの新幹線に乗る予定が結局は早い時間に乗ったため、色々と自宅に置いてきていることを発見しガーン
ピアスやらメイク道具やらを広島駅近辺で買いそろえ(笑)
宿泊する宿へレッツゴー口笛

今回は、お店まで徒歩1分の距離にあるお宿にしたので、時間がめっちゃある爆笑マッサージにでも行こうかなと思ってたけど、結局は時間まで宿でゴロゴロしてすごしたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

二回目参加の食とエロスの夜会もホントーに楽しくっておねがい
ひさしぶりに二日酔いで頭痛くなるくらい飲んだ(笑)
今回は少し少人数だったから前回よりも内容の濃い~話がいっぱい出来て、ほんとにほんとにほんとーーーーに!!楽しかったラブ
今回も主催の靖子さんとそのパイセンを除いては初めましての人ばかりだったのに、あーでもないこーでもないと性と愛についてトコトン語りつくしましたラブラブ

楽しすぎて全然写真撮ってないっていうね笑笑

その楽しい会を名古屋でも開催おねがい
詳細はこちらから