マラニックの練習とようやく来れたJF | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。

こんにちはニコニコ

 

来週のマラニックについて、アドバイスありがとうございました!どうやらそんなに難しくはなさそう?芦田川沿いを走って、後は海沿い国道22号線を行けばいいのかな。

芦田川沿い、走りやすいけど、晴れだと日差しが、そして、いつも風が強いですよね💦💦


だいたい走るのは早朝なので、昼間に走るとすぐにバテそう。周防大島から長い距離走ってない〜

なので、今日は、介護初任者研修の教育給付金の申請にハローワークまで走っていきましたニコニコ

途中通った平和記念公園は、修学旅行生で
たくさん爆笑

ガーミンはハローワークに着いたら
止めました。だいたい、来週のマラニックと同じ距離。マラニックだと、写真撮ったりこの倍くらいの時間はかかるかな。


暑かった。。。
ちなみに、昨日の夕方も走ってたので
脚重々、すぐ歩きたくなりました
↓昨日


ハローワークでの申請は、少し待ちましたが、割とすぐ終わって、次は4kmほど走って
こちらへ。

JF=ジョイフルです

まろんさんやクマさんが大好きなジョイフル
行ってみたかったんです爆笑

ランチには早いけど爆笑
軽めのカフェプレートランチにしましたニコニコ
590円です👏
サラダにチーズも入ってて、オシャレ♥
スープバー、3種類から選べました

3種類もあるのに、感動〜

ガストやサイゼリヤより、良い!美味しいびっくりマーク

家の近くにあったら、
これは、通いたくなるわー

と、今、食後のコーヒータイムです。
これから、どうやって帰ろうかなー

ガーミンは一時保存の状態。。。
外はあちい。

暑熱順化だと思って
頑張るか、
電車に乗るか、、、

追記
8km走って、電車に吸い込まれましたー

お腹いっぱいラン笑い泣き