早起きしたのに、、、と来週はマラニック♡ | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。

おはようございますニコニコ
昨日は、沢山の共感コメントありがとうございました。今朝は、塾前に食べるように持たせたおにぎり🍙が大きいと文句言われました凝視
母は、忍耐

今日は、旦那が東京出張行くから5:30に出ましたチーン
5:30ショボーン私の朝ランの時間だよー

さすがに出張行く旦那をほっといて、ランに行けない。。
4:50に旦那を起こしたけど、朝ご飯は途中で買って食べるからいらないってキョロキョロ

私は目覚まし時計かー!!

次は6:40に娘を起こす。
実際に起きてくるのは、7:00
やはり、わたしゃ、目ざまし時計ムキー

早起きしたのに、ダラダラと過ごす朝となってしまいましたショボーン

で、今、外は強風
晴れ予報なのに、雨☔降り始めたー


今日は、のんびりしておきなさい、てことかな。。。



来週、木曜日23日に
プチ遠征します爆笑

岡山のmikanoさん発信の鞆の浦マラニック参加させて頂きますニコニコ

福山駅集合、鞆の浦まで走っていきます。福山駅から鞆の浦まで、13〜14km
帰りはバスの予定ですが、
往復走ったら、30kmになりますよ🤭  
たぶん、誰も帰りは走らないけど(笑)
鞆の浦では、美味しいランチを食べる予定🥰
他にも映えスポット巡りしたい!

問題は福山駅から鞆の浦まで走ったことあるメンバーが1人もいないこと爆笑
福山在住者かいないこと爆笑


福山駅から鞆の浦まで
走ったことある人いますかー?
アドバイスお願いします☺️