おはようございます | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。

今朝、あさイチこれを見て、


これを見て、


これを見て


リトルちかちゃんの言うことを
聞くことにしました。


さが桜マラソン、DNSします

ホテルのキャンセル料
新幹線払い戻し手数料
約4000円の出費で済む今日

佐賀まで行って、当日中止
ホテル25000円
新幹線20000円
ホテルは、雨予報で佐賀駅前に変えたから高くなりました。

行くだけ行って遊んで帰ることも考えましたが、警報級の雨です。そんな気持ちになりませんよね。

皆さん、応援してもらったのに
ごめんなさい。
沢山アドバイスもらったのに
ごめんなさい。