DNSしたくなる天気予報と次のレースは? | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。

昨日の記事では、雨のフルマラソン、沢山の雨のフルマラソンアドバイスありがとうございました!


シューズカバー買いました!

硬いタイプの大容量ワセリン買いました!

ビニール手袋、100均カッパ、ポンチョ用意しました。

防水スプレーは家にあるのが弱っちそうなので超強力タイプを買いにいこうかと、思います。

が、土砂降りだと何しても一緒?

こんなの↓




見るたびに、降雨量が増えていく佐賀の日曜日の天気予報

チーンチーン昨日の夜はこれ↓



スタートから、土砂降り確定?
雨のマラソン大会初めてなのに、
土砂降りのフルマラソンポーン泣

スタートから土砂降り
行くのやめよかな、、

リトルちかちゃんの声

新幹線切符払い戻しして、
ホテルキャンセルする??

アメブロ開く

雨ニモマケズ
カッパ準備しました
雨でも完走目指す

の文字。。。

皆、DNSの選択肢はなし??凝視

旦那に話すと、
『釣り人はねー、雨は湿気よ』

は?魂が抜ける

雨のフルマラソン、心配せんのかい?

ただ、打ち上げに参加してその日に帰るのは心配して2泊することに賛成してくれました、
酔っ払ってちゃんと新幹線乗れるのか(笑)



あー、天気予報見るのもうやめよかな。


明るい話題も書いておこう。

次のレースは?
今年は、参戦します!

北海道の夏のマラソンフェスティバル
北海道マラソンびっくりマーク

娘が中3なので、秋冬のマラソン大会はなし!なので、北海道いきます!ホテル確保済!
が、暑そうだし、タイムはねらいません!
今回は前日も観光して、翌日も観光したいからファンラン予定。
また、北海道に上陸しまーす!
よろしくお願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート