さが桜マラソンまて7日 | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。

こんばんは
板橋、鳥取、ふくやまで走れた皆様、お疲れさまでしたニコニコ今日は、風強い時もあったみたいだけど、雨降らなくて良かったですね

1週間後のさが桜マラソンは、、、
20℃近い
そして、終日雨っぽいえーん

ちょっともうヤル気なし子になりつつあります。先週月曜からアルコール断ってたけど、今日疲れ果てて、飲んじゃった🤣
もう何しても結果は変わらんし💦

今日は
娘と出掛ける予定があり、早朝ラン。

2キロアップ+12kmビルドアップ走
あと、2kmダウンして終了

もうね、めちゃくちゃキツイしチーン
サブ3.75なんて、ぜったいムリ!
と思ってしまいます。

て、もう考えても仕方ないので、
もう3.75考えるのやめよかな。
ただ、好きに走って来ようかな。
福岡みたいに、ガーミンノールックが楽かも🤣

もうタイム求めて走るの疲れるから、ヤダ。
向いてない😒

てか、スタートから雨はイヤだなあ😓
やっぱ雨かな。

てか、同じ週末、23,24日に広島ではオーバーナイトトレイルの大会があるんです。去年ボランティアした106kmの広島湾岸トレイル。
トレイルで雨降ったら大変凝視
マジ降らないでー

今日は、娘と平和記念資料館に行ってきました。平和メッセージを書く課題が出てるのでそのネタ作り。メッセージは、のちのち英語に翻訳していきます。






資料集め


サイゼでご飯食べて、買い物して帰宅。
その後、3時間かけて、原稿を作りましたチーン


明日は、義実家の法事です。弟が月曜しか休めないので、明日。

フルマラソン前になると、
バタバタ忙しくなるのは、あるあるか笑い泣き


手袋でポーズ、
完全に出遅れてしまった。。。
なんか皆キャラ強い爆笑
私なんてうっすーいから、しなくていいかなと思ったけど、やっぱり交じりたい
saeさんポジション狙ったけど、
どこか違う。
違い過ぎる。。。

しかも、カーテンの前。


ABCも負けてないよ指差し
ABC=Ameblo Chugoku