サブリノ卒検。不合格どころか落第(;_;) | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。

さが桜マラソンまで

あと10日。。。


みんなやってる卒検やってきました。


結論!

サブリノ卒検は、私にはまだ早かった!


そういうことにして〜笑い泣き

サブ3.75卒検 



結果↓


ラスト5kmが。。。

1kmも設定どおり走れず、
しかも、キツくて、13kmで止めた笑い泣き
まあ、10kmまでも設定超えのところが、ちらほら
これは、
落第?

キツかったんだもん笑い泣き

心拍数バクアガリ

ちょっと凹みました。

私には、サブリノ卒検は元々ムリだったのかな。

サブ4してから、次はサブ3.75て頑張ってきたけど、ちっとも速くなりません。
キロ5は、いつまで経ってもキツイもんは、キツイ。
志恵さん、相談にのってもらってありがとうございました☺️

まあ、泣き言言っても、あと10日!
今から何したって、たぶん結果は変わらんしね!
頑張って走って、吉野ヶ里公園でイチゴエイド食べて、ゴール前にブラモンゲットする!
ブラモンは、アイスだよ爆笑


今日のラン 下からアップ→卒検→ダウン

ダウンジョグが思ったより速かったから、余力実はあった??爆笑
良い方に考えよう♥