ちょびっと仲良くなれたかも | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。

こんばんはニコニコ

今日は予定ぎゅうぎゅう忙しい1日でした爆笑

まず、早朝練習会
キロ5で10km
マジックスピード2で走ってみる
ランサークルのOさんがペーサー
朝6:30スタートで、ありがたや〰️爆笑

が、朝から風強い、水木と走っており、水曜日はキロ5  5km✖️2が、相変わらずめちゃくちゃキツかったからスタートする前から自信ない、とぶつぶつ、ぶつぶつ、言いながらスタート。

下からアップ、10km、ダウン

ギリギリだけど笑い泣き
設定どおりコンプリートびっくりマーク

ほんとギリギリですが、
マジコ2ちゃんを履いたからか、最近は5kmで止めたくなってたのが、止めたくならなかったんです❗️
余裕があったんです〰️
とは言え、楽ではないです

ホントギリギリだし、心拍数まあまあ高い泣き笑い

が、しかし、
水曜日の5kmがこちら↓

ヤバイでしょ?(笑)
どんだけ余裕ないの?!

こんなにキツいけど
頑張ってるんですよ

めちゃめちゃキツかったから、今朝も自信なかったけど、人と走るて素敵ひらめき
なんということでしょう
いつもより楽に走れました

キロ5と、ちょびっと仲良くなれたかもラブ

この感覚まま錦帯橋ハーフを迎えたい!
ですが、10km以上走れる気がしません笑い泣き
が、これから最後まで出来ることを
頑張ります💪


今日は、午後から大学の友達が広島に来ていたので20年ぶりに会いました。
友達は子供たちがk-pop  TREASUREのライブに参加するのについてきてました。
ライブ会場にも行ったけど、エネルギーがスゴい⤴️⤴️若い爆笑




友達とは約3時間話しっぱなし。
びっくりしたのは、卒業した大学が移転してた〰️びっくり
私たちが卒業した校舎はもうないって。
それも、さみしい。
そのうち、行きたいな、と思いましたニコニコ