昨日の続き | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。

昨日はたくさんのコメント&アドバイスありがとうございましたニコニコ


マジックスピード2も3も良いシューズで、

たぶんまだ3に馴染んでない、が、結論ですかね。

思い返せば、去年のこの時期、マジックスピード2を買って履き始めた時、さんざん合わないと書き綴ってました😅

前はアルトラからマジックスピードと正反対のシューズに変えたから最初の違和感が大きかったと思ってたけど、同じシューズでもバージョン変わると違いますね。勉強になりました。

バージョンアップしたら、良いよく自分に合う?と期待して、しすぎました。


マジックスピード2と3は、3の方が柔らかい、脚に優しいと思います。2は、最初固いと感じてました。今や、その固さに慣れていたから、3の柔らかさに馴染まないのかも。スピードも2の方が出る気がします。

2を履いたことなくて、3を履いてたら、その柔らかさは気にならないと思います。


で、今持っていたマジックスピード2は実は二代目。でも、Yayoiさんも書いてたように、すでに踵がちょびっとすり減ってる。


3を買った時は、2より3の方が良いはず!と思い込んで買ったから、2にはもう見向きもしなかったけど、もう2はもう終売になるかもな、と思うと、予備がもう1つ欲しくなってきた。

昨日、楽天を見てると、私のサイズだけある!

迷うじゃないか〰️💦


ピコピコ押してると、間違えて、二足買う設定になってしまって、そしたら買える数オーバーしてるから買えません、の表示!


えっ!👀⁉️ これ、ラス1👀⁉️!


注文数1にすると、サクサクいけた、、、、

もう買ってまえ〰️🤣🤣🤣

楽天ポイント全部使ったら、5000円で買えました爆笑爆笑


で、私が買ったら、


売り切れになった笑い泣き

最後の一足を買ったのは、私です❗️

で、我が家に、
マジックスピード2が、3足
マジックスピード3が、1足
あることになります笑い泣き

同じ靴二足持ってるのは、旦那も知ってるので、そのうち一足ごみの日に出しますウインク

マジックスピード2を三足買ったのは、アメブロ内でも私ぐらい?!

錦帯橋ハーフは、2週間切ってるので、マジックスピード2でいきます🤚

今日は娘、学級閉鎖なので7kmだけ走ってきました。
明日は早朝練習会、キロ5  10kmチャレンジです。
昨日  キロ5  5km✖️2  したばかりだから、ちょっとハードなんだけど、限界突破目指すには、頑張らないとね。
走っても走っても、楽にならないキロ5、
仲良くなりたいニコニコ愛

今日は、夕方から仕事です。
仕事にランに頑張る👊✨