広島マラニック試走したよ | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。


今日は、日曜日に予定してる広島マラニックの試走に行ってきましたよ爆笑

ハーフくらい行くかなーと思ったら、約15kmでした。


いつもなら、これで終わりだけど、
リモートハーフ期間中
おかわりランでハーフにニコニコ


暑かったチーン
よく止まるし、歩きました


広島マラニックのスタート、横川駅です爆笑
コインロッカーがあるし、


こちらがあるからね爆笑


駅の目の前に快活クラブ爆笑

直接やり取りはさせてもらってませんが、人気ブロガーワニさんの聖地?🤣

まろんさん、快活クラブデビューでございますニコニコ

マラニックの項目は
①平和公園   G7サミット植樹  桜
②ケンミンショーでも紹介された はっさく大福
  食べます爆笑
③ 再び平和公園  (ベーグル屋さんでお土産買う?)
④マツダスタジアム&コストコ(でかいソフトクリームわけっこしてアイシング)
⑤Hiroshimaモニュメント
⑥縮景園(素通り、有料だからねチュー
⑦護国神社(カープが必勝祈願するとこ)
⑧広島城

G7サミットのお花のモニュメントも見れると思ってましたが、展示は明日まででした真顔
ざんねん悲しい

このマラニック、
走るメインではなく、
写真&食べるメインに
なる可能性高そー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみにHiroshimaモニュメントの近くには、こちらのお店が


皇居ランでお世話になったさとさんが広島にいた頃行ってた、広島中華そばの老舗、陽気の広島駅前店ニコニコ

本店は少し離れた江波にあります。

陽気は、昔から人気の元祖広島中華そばのお店です。
広島中華そば、
ラーメンと呼ばず、中華そばと呼びます。
醤油ラーメンですニコニコ

まだ準備中でしたチュー

いつか
ちゃんと食べて、レポしまーす☺️


リモートハーフ、
たくさんのご参加
ありがとうございます♥


マラソンランキング、
私もやってみましたニコニコ

よく頑張りましたニコニコ