ハーフ長いぞ‼️リモートハーフ | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。


おはようございますニコニコ

宣言どおり、今朝走ってきました!
久しぶりに真面目にハーフ爆笑

ハーフ、こんなに長かった❓️

めちゃくちゃキツかったですチーン
で、さーせん汗うさぎ
ガーミン。二度止めちゃいました😅
給水でガーミン止めるの癖ですねー
なので、合計時間と経過時間にずれあります。1分ほど、ガーミン止めてます。



めちゃくちゃキツかった

じゅっこさんに、ハーフて18kmくらいから脚が重くなりますよね、とコメントしたけど、
いや、13kmからキツかったです😅

普段のランからしたら、朝も早よから飛ばしすぎ?


最初は、家の近所を周回してて、アップみたいな感じです。
13kmで、ちょっと疲れてきて、ちょっと休憩気分で走ってるのが分かりますね笑い泣き

心拍数は高いですが、レースではほぼ赤なので追い込みは少ない方です笑い泣き





で、前回のリモートハーフとの比較
ほぼ同じ時間にスタート。

走ってたペースは、今日の方が速いけど、
経過時間は、前回の方が短い😂

これから、暑くなるからペースあげていくのは難しいけど、こうやってたまには頑張る練習するのも良いかな。


あー、疲れた魂が抜ける

でも、とりあえず課題提出出来て、
ホッとしてます爆笑

今日、レースの方、
頑張ってくださいね爆笑

カバー画像は、今朝のご褒美パンニコニコ
食いしん坊ちかこ爆笑
食べかけ笑い泣き