温熱順化ラン 暑かった…(+_+) | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。

今朝は、寝不足で起きれず、旦那を送り出してからのラン🏃

10時スタート。

(ちょっとモヤモヤすることがあり、ダークちかこが舞い降りてきそうだったので、ランで発散)

 

今日は初めてのコースで、まろんさん企画の「お山を作ろう」をしよう~🎵

って、出発してすぐ、暑い・・・😵

早朝か山の中しか走ってない私には暑い・・・

これじゃ来年の夏、北海道でフルマラソン走れない!(もう行く気満々)

 



歩いて倒しました・・・


お山は。。。。

2つできました?




今日向かったのは、こちら。



 

広島市植物公園(現在閉園中)の上にあります。


行く途中には


おたまじゃくし爆笑

涼しそ〰️

 

到着  公園管理センター


ランニングコース↓1周400mかな、たぶん。2周しました。



見晴らしは良かった。


向こうに見えるのが鈴ケ峰山


その後は、別名あじさい寺の観音寺へ


そんなにまだ咲いてない?


これからもっと咲くのかな。


 

暑くて写真撮ったら早々退散。

 

帰りにコンビニでアイスでも食べようと思ってたけど、暑すぎて、それすらも面倒になり

タンタンと走ってうちへ帰りました。。。 もちろんぼっちだし。



暑かったけど、

ちょっとスッキリしました😊


喉のアイシングもしましたしね(  ̄▽ ̄)



 

 昼間っから、すいません🙏


リモートハーフ、

まろんさ〰️ん、走りました?ゲラゲラ