おはようございます | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。

今日は走らない日です😊

月曜日はいつも走りません。

 

今朝、パソコンを開いてびっくり。昨日のアクセス数が多くてビックリしました。。。

何が起こった?

たくさんの人に読んで頂いた?ようでありがとうございます♬

 

3回目となったリモートハーフ企画爆笑

 一応6月10日までとなっております。

 

完走された方が、 18名!!

今日走る、これから走る、審議中(笑)

の方が 5名 です。

 

今回は、ご夫婦で走った方が二組も!!

 

羨ましい~💕💕💕

 

メンバーは少し増えてます♬

 

これからの方、楽しく頑張ってくださーい♬  (終わったら、気が楽ウシシ

 

で、ランニングに関係ないことですが・・・

 

娘のスイッチ問題のその後 

あれからしばらくは、時々凹んで帰ってきたりしてましたが、なんとかうまく仲間に入る術を身に着けているようです。

スイッチが欲しくてたまらない娘ですが、なぜか買って欲しいと旦那には言わない。

 

昨日は午後から友達と遊んでましたが、なんと人生ゲームを作って遊んでました。

他の子も興味持つように「あつ森」の内容を少し入れて作ったそうです。

娘が1人で作り始めて、みんなで作って完成させたそうです😆

すご~い💕  親バカ😆😆😆

 

 
 
では、今日も頑張ります😊