足裏樹液シート | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。

おはようございますニコニコ

昨日は、なんだか疲れてるけど、食欲がやたらあるなと思ってたら、レディースデイきましたショボーン

ブルーだけど、来ないよりいいですね😅
私の歳になると、来ないと、更年期?老化が始まった?といろいろと心配なんですほっこり

昨日の旦那は、20cmほどの鯵を30匹釣ってきました🍀
刺身や焼き魚で食べましたが、数が多いから裁き終わるのを待ってたら、腹ペコで写真なしです。

ただ、釣りたての鯵、久しぶりに食べましたが、美味しかった~!瀬戸内海最高爆笑

旦那は、自分で釣った鯵を食べながら、録画してたマグロ漁師の特番見てました。どんだけ釣りが好きなんだかうーん
老後が怖いわ((( ;゚Д゚)))

タイトルの足裏樹液シート、私は時々使ってますニコニコ

興味あります?爆笑
おばちゃんの足裏爆笑
朝からすいません😅

こんなの貼りまーす🍀


なんだかポカポカしてきます🐱


翌朝、どうなってるか????閲覧注意もぐもぐ

こんなになってまーす。

老廃物が出たのかどうかは分かりませんが、足はすっきりしますニコニコ
水分を吸収すると色が変わるみたいなので、足裏から発汗してるのは確かかな、、、と信じてます😁

足が疲れたなあ~っていう日には、気分だけかもしれないけど、効果があるような気がします🍀