つ~か~れ~た~ | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。


こんばんはニコニコ

今日は疲れましたぼけー
6日連続ラン、午前中家事を終えて出走🏃💨

10km
58分少々

なんか股関節付近が痛い時がありました。
調子に乗って、ランオフとらなかったら危険ですねうーん

今日は、娘孝行の日ニコニコ

広島市内そごうへ、まずはポケモンセンターへ爆笑

そのあと、広島駅へ移動
ランチは、チーズフォンデュにチキンカツレツ



食べかけですいません😅
旦那はチーズが食べれないので、娘の二人の日に。

なのに、娘は半分くらい残して、パン食べ放題のパンをめっちゃ食べてた爆笑
その数、13個!!

食べても太らない娘が羨ましい。

そのあとは、蔦谷家電へ爆笑
何を買うまでもなく、プラプラ。
娘は、ゲームしたり、ピアノ弾いたり、立ち読みしたり。

楽しかったけど、
疲れた~ショック
ほぼ付き添いだったから?なんだかぐったりしてます。


考えてみたら、この6日、なかなか頑張った爆笑

今日は、足裏樹液シート貼って寝まーす🍀

今月の走行距離
89km