フォトネクスト2019 行ってきましたぁ! | 栃木野木小山古河のロケーション&出張撮影&おうちスタジオ 出張カメラマン フォトレッスン 鶴岡悠子 

栃木野木小山古河のロケーション&出張撮影&おうちスタジオ 出張カメラマン フォトレッスン 鶴岡悠子 

栃木小山市野木町 古河埼玉東京でキッズ&ファミリー&マタニティや起業女性に出張撮影&ロケーション撮影をしているママフォトグラファーつるおかゆうこのブログです。歌声に癒やされながらの七五三、お宮参り、プロフィール撮影、サロン撮影、教室撮影など承ります。

フォトネクスト2019

 
初めての
プロ用の展示会へ行ってきましたぁ!
 
 
こどもとかめら仲間の皆さんと!!
 
こどもとかめらの写真展で
私も1枚出させていただいてたんです!
 
 
さて
どれでしょうか?
この中にありますよ〜!!笑笑
 
 
 
憧れのフォトグラファーさん
小松さんと 保坂さん!! 
 
大好き❤ 
今井しのぶ先生
 
 
 
【女性フォトグラファーとして選ばれるために】
 
【お客様の満足度をあげる】
 
講座を受講してきました!
 
 
売れてるフォトグラファーさんは
皆さんそれぞれ
 
自分の世界観がバッチリあって
それをうまく発信してて
 
お客様目線も大事にされてて
 
そして
ちゃんとプリントしてる!
 
ここ!!
 
私の課題でしたが
 
重い腰あげて
データ納品だけでなく
 
ファミリーフォトでは
アルバムや
飾れるパネルで
 
いつでも見れるようにするところまでお手伝いしていこうと固く決意してきました!!
 
 
私の写真を好きって言ってくださるお客様のために
 
その写真をもっと
 
その後も大事にしてもらって
 
ご家族のみんなの幸せにお役に立ちたいから
 
 
 
撮影が好きで
 
パソコン作業は減らしたい
 
 
そんな自分に打ち勝って
 
 
カタチに残すお手伝いもしていきます!
 
 
早速サンプルアルバム作るぞ〜!!
憧れのフォトグラファーさん達の姿に
新たな決意を胸に
 
収穫が多い展示会でした。
 
ひまわり撮影会の告知 まもなくやります!!
 
まだの方は
今のうちに
LINE@ご登録くださいね!!
 
 
 

 

 

 【撮影メニュー】 
アップ詳細はこちらをご覧ください。



【現在募集中のイベント&レッスン】

NEW次回7月23日 つるカメラ育児クラブ 【ひまわり親子撮影&夏祭り】
詳細はこちらをご覧ください。 


 


NEW次回11月7日 イイオンナプロジェクト 栃木 として 足利着物を着て楽しむイベント企画中
自分×足利の魅力再発見 足利銘仙着物ツアー 
プライベートツアーもリクエスト開催中

 詳細はこちらをご覧ください。

 

 


NEW自分の好きなモノ、好きな人×大好きな写真 で もっと人生をハッピーにするフォトレッスン
マニュアルモードがを身につけて自分のイメージ通りの写真が撮れるようになりませんか?
リクエスト開催中

 


七五三秋の七五三ロケーション出張撮影先行予約受付中 
アップ詳細はこちらをご覧ください。


  


大人気!! 夢から醒めないシンデレラプラン 
詳細はこちらをご覧ください。
 

 

 

クローバー各種イベント、フォトレッスンの先行案内をご希望の方には、一般募集に先駆けて先行でご案内します。 
   先行ご案内で満席となるイベントもございますので興味がある方はご登録をおすすめします。

アップメルマガではつるおかゆうこの思いのままに
 夢を叶えてワクワクするための秘訣を発信中!!!

 

 

友だち追加


 アップLine@にて、お得な情報配信中です。
 ご登録はこちら もしくは、「@lhm7772c」で検索


インスタグラムやってます!
フォローお待ちしていまぁす

  私の仕事でのアカウントはこちら
  プライベート用アカウント 【地球人を家族で楽しむ】 はこちら