【残り僅かモデル募集】ファッションショーモデル体験してみませんか? | 栃木野木小山古河のロケーション&出張撮影&おうちスタジオ 出張カメラマン フォトレッスン 鶴岡悠子 

栃木野木小山古河のロケーション&出張撮影&おうちスタジオ 出張カメラマン フォトレッスン 鶴岡悠子 

栃木小山市野木町 古河埼玉東京でキッズ&ファミリー&マタニティや起業女性に出張撮影&ロケーション撮影をしているママフォトグラファーつるおかゆうこのブログです。歌声に癒やされながらの七五三、お宮参り、プロフィール撮影、サロン撮影、教室撮影など承ります。

こんばんは


フォトグラファーですが


ただ撮影をするって枠に収まりきらないのが私の特徴で


自分の夢も
誰かの夢も叶えるのが大好きなんです!!


って事で

写真を撮るだけじゃなくて


ビジネスのことも学ぶし

歌だって必要としてもらえれば歌うし


イベントも立ち上げたり運営したりしちゃいます!!


そんな私とシンデレラプランでコラボしてる中林聡美ちゃん


昨年7月の浴衣ファッションショー
11月7日イイオンナの日 栃木会場でのファッションショーに続き

3度目となる
ファッションショーを
7月7日
桜小町MAOさん主催の
Waまつりのイベント内にて
また開催しますよ〜!!

(昨年イイオンナの日のファッションショーモデルさんのお1人  なんとウェディングドレスを着て頂きました)


(ステージコーナーのなんと最初です!!)



【モデル参加者募集】

●人前に立ってみたい

●プロのヘアメイクで新しい自分に出会いたい

●モデルになるのが夢だった

●何か新しいチャレンジがしてみたい


そんなあなたに
ファッションショーモデルとして
ステージを一緒に作りませんか?


ファッションショーのテーマは

【昭和 〜 平成 〜 そして令和へ】

新しい時代の始まりに

私たちの生きてきた
昭和
平成の時代をみんなで振り返ります


なので今回の衣装は

モデルさんそれぞれの
とっても大切にしてきたけど
時代遅れになっちゃって着なくなってしまった
お洋服や衣装!!


そんなあの時代を一緒に過ごした大切なお洋服と
もう1度 ステージに一緒に立って輝いてみませんか?


捨てられなかった
制服
振袖
思い出のドレス
などなど

応募の際に
着たいお洋服の写真と一緒にご応募くださいね!


(いつものあなたとは全く違うあなたへ変身!!)


(バッチリ変身した姿での記念撮影も付いてきます  撮影by 大西美加子


【応募方法】

下記のメールアドレスへ

①お名前

②ご連絡先お電話番号

③志望動機 

④ご自身の顔がはっきりわかるお写真
着たいお洋服の2枚の写真

お送りください!

参加枠の関係で
応募された方全員が参加可能とは限りませんので
締め切り後
参加可能かどうかご連絡全員に差し上げます。

応募締切 6月16日 日曜

【参加費用 】
5000円 
(ステージ参加費、ヘアセット、メイク、プロフォトグラファーによる記念撮影ワンカットデータにてプレゼント)
【注意】 今回ご衣装はご自身での準備とさせていただきます!!


応募先アドレス



さぁ
あなたも 新しい自分へ!!


ご応募お待ちしています!