【募集中】東京開催!! 桜ロケーション撮影会 | 栃木野木小山古河のロケーション&出張撮影&おうちスタジオ 出張カメラマン フォトレッスン 鶴岡悠子 

栃木野木小山古河のロケーション&出張撮影&おうちスタジオ 出張カメラマン フォトレッスン 鶴岡悠子 

栃木小山市野木町 古河埼玉東京でキッズ&ファミリー&マタニティや起業女性に出張撮影&ロケーション撮影をしているママフォトグラファーつるおかゆうこのブログです。歌声に癒やされながらの七五三、お宮参り、プロフィール撮影、サロン撮影、教室撮影など承ります。

普段栃木の地元での桜ロケーション撮影しかしてませんが

今年は
こどもとかめら同期の仲間と

東京都内での
桜ロケーション撮影会をすることになりましたよ〜


実は私も
長男が1歳になるまで東京で子育てのをしていて
妊婦の時からのママ友さんがいます。

そのママ友さん達と去年長男が1年生になるタイミングで
ランドセル撮影会を南千住の汐入公園で行いました。


(なんと誰も赤やピンクのランドセルがいないことが発覚!!笑笑)
 

ここの公園スカイツリーも見れるし
芝生も綺麗で
桜も何種類か咲いてて
素敵だったので


私の実家にも近い汐入公園での桜ロケーション撮影会をやる事に決めましたよ〜!!





都会でも
うまく切り取れば

こんな感じに桜がたっぷりな写真になりますよ〜!! 
 
入学記念に
わざわざスタジオ撮影は面倒だなぁ

でも
桜を背景での家族撮影してみたいなぁ

そんなあなたへ!


都内でのつるおかゆうこの桜ロケーション撮影会は今年で最初で最後かもしれません!! 
 
  
残り4枠!

このチャンス是非!

お申込みはこちらから