何にフォーカスするか? 新宿御苑見頃のお花mapどうぞ! | 栃木野木小山古河のロケーション&出張撮影&おうちスタジオ 出張カメラマン フォトレッスン 鶴岡悠子 

栃木野木小山古河のロケーション&出張撮影&おうちスタジオ 出張カメラマン フォトレッスン 鶴岡悠子 

栃木小山市野木町 古河埼玉東京でキッズ&ファミリー&マタニティや起業女性に出張撮影&ロケーション撮影をしているママフォトグラファーつるおかゆうこのブログです。歌声に癒やされながらの七五三、お宮参り、プロフィール撮影、サロン撮影、教室撮影など承ります。

昨日は
同じコミュニティの
河本翔子さんと
新宿御苑で撮り合いっこデートしてきましたん!! 
 
 
御苑に行くのはなんと
約20年ぶり!笑笑


 
もちろん子連れでも初!! 
 
既に満開の桜もあって今年初の桜撮影してきました。
 (次のmapの右下のシュゼンジカワザクラがちょうど見頃です)

子供達が騒がしくって
ゆっくり撮れなかったけど

やっぱり桜撮影は楽しいです〜!!

(3月16日見頃の桜に赤ペンチェック入ってます是非参考にして下さいね)



曇り空ならではの真っ白な空の中にふんわりとした桜🌸 
 
池に映る桜も素敵でした〜


新宿らしいこの建物
なんていう建物かなぁ 
私の大好きな街の1つニューヨークのエンパイアステイトビルディングにソックリ💕  
 
(花よりダンゴな息子達)
 
さてさて
この写真と同じ場所で撮った写真がこちら! 
 
 
 
!!!


目の前の黄色いお花へピント合わせてみました!!
 
 
同じ場所からの写真がこうも違うことに
撮ってた自分もビックリ‼️ 
 
 
これって人生の考え方とも同じだなぁと思いました。


同じ景色も
見方を変えると
全然違う景色になります


表をみるのか
裏を見るのか


どこにフォーカスするのか?


私は
『人生色んな経験をして沢山感動したい!』
と言う大きな目標で生きてるので

その
【感動】は
良くも悪くも
色んな
感情を動かしたい


まさにそんな事なので

写真のお陰で世界が沢山広がってること
色んな見方の幅が広がってること

本当に幸せだなぁと思ってます。
 
 
 
さて
いよいよ春本番!!

 
皆さんも桜の季節楽しんで下さいね!