本文は、こちら

 矢印Dear 歓子さん


書くのを忘れておりましたが、わたくし、、、歓子さんに頂いた手紙を読んで、鳥肌が立つほどびっくりした文字を見つけましたまつ毛付きの顔えっ



twinkle twinkle-お手紙

↑歓子さんから素敵なお手紙を頂きました(内容は内緒だから、ぼかしてますよ。)


『佳子さんのloveが更に伝わるよう、カゴの中に愛のオイル(JOY)をたらしておきましたハートうふっ』



えぇぇ~~~~。「JOY」「JOY」「JOY」「JOY」「JOY」だぁぁぁぁ~~~~。


長崎のマリア様の光を降ろしましょうプロジェクトで私が見た文字も「JOY」・・・。ふしぎです・・。

繋がるのですね。なんやかやと。

お手紙読みながら、ぼ~っとしちゃいました。

長崎の夜景に「JOY」の文字がぽよぽよ、浮かんでいる光景を見たんです・・。

こんな感じです↓


twinkle twinkle-JOY

そのときの日記は、こちら↓

 矢印長崎の旅 9月3日④ 

 (ちょっと長いです^^; )


歓子さんにプレゼント用をお願いすると、とっても贈り主の気持ちになりきって作ってくださいます。

(だから、歓子さんには心を開いてお話しするのがいいですハートぃっぱぃ

本当にありがとうございましたハートぃっぱぃ わ~い。


あとは、お手紙を書いて、パウンドケーキを詰めて贈るだけになりました♪

なんだか、楽しいですよね。

プレゼントを贈るのってハートぃっぱぃ

どうぞ、喜んでくれますようにハートぃっぱぃハートぃっぱぃ