アドヴァイスを求めて | エジプトのTREE OF LIFE

エジプトのTREE OF LIFE

人生を樹の成長にたとえた生命の樹 TREE OF LIFE ☆
添乗員を経て、ドイツ生活からエジプトへやってきたエンジェル・ヒーラーの不思議体験と
エジプト奮闘生活をテーマにした痛快ブログ

ときどき、
知らない方からのメッセージが
Amebaのマイページに
届きます。

Sunny Houseの予約や
今度行くエジプト旅行のための
アドヴァイス求むや
極に人生相談など。

1月初旬にも
一通のメッセージがあり、

今までとは
ちょっと傾向が違いました。

大学を休学して
半年間世界を旅しながら
見聞を広めているしんやそ さんが
現在エジプトダハブまで来ており、 ←シナイ半島
はいからさんに会って話を聞きたいと。

ご存じのとおり、
Amebaメッセージ上で
メールアドレスや電話番号の
交換はできません。

その方が送ったメッセージは
規制に引っ掛かって
私は開くことができませんでしたが、

その方が使った
Amebaのある機能では ←方法は秘密
簡単にメールアドレスが
手に入りました。

私がカイロに住んでいると
勘違いされていましたが、

「私の住むフルガダまで
足を延ばしてくださるなら
お会いしましょう」
と返答すると、

カイロから
ルクソールへの直行予定を
フルガダ経由にわざわざ変更して
会いに来てくださいました。

おそらく、彼が知りうる
どのカテゴリーにも属さない
新種な人間であると認識してくださったと
思うのですが、

見知らぬはいからさんに
会いたいと思った彼の衝動は

無意識のうちに
自分に必要なアドヴァイスを
求めての行動であり、

短時間の話の中で
それを伝えられたという実感はあります。

空中に散在する
必要情報を掴み取って伝えるという
久しぶりに使った能力に
満足、満足 ☆


一方、
それを受け取った側が
どう理解して生かすか否かは
その人の容量次第なのですが、

彼自身が
一般レベル以上の
アクセル能力を備えており、

この度の出会いが
意味あるものになりますように ☆


821. Light of God

00. Ameblo Peta Button