寝正月 | エジプトのTREE OF LIFE

エジプトのTREE OF LIFE

人生を樹の成長にたとえた生命の樹 TREE OF LIFE ☆
添乗員を経て、ドイツ生活からエジプトへやってきたエンジェル・ヒーラーの不思議体験と
エジプト奮闘生活をテーマにした痛快ブログ

A Happy New Year ☆

今年は815. Geishun
人生初の「寝正月」でした。

大晦日の
「カウントダウン Party」が
終わる頃には

声変わりして
ほとんど声が出ない状態になって

部屋に戻ったときには
発熱の予兆 ★

元旦から3日間は
自然治癒に賭けて
ひたすら寝ました。

パーティーの後片付けは
男性軍の仕事で

私がすることと言えば、
サラダやヌードルサラダの
入っていた
大きな鍋やボールを
洗うことぐらいで、

パーティーの最中から
済ませていたので
パーティー後の負担はなし。

海外やルクソールから
やって来ていたお客様たちも
3日には帰られて

静かな
SUNNY HOUSE
また戻りました。

パーティーの様子は
また別記事にて
アップ予定ですぅ


00. Ameblo Peta Button