アンティークフェアin新宿*行ってきました♪ | Maison de ecru*(旧ブログ)

アンティークフェアin新宿*行ってきました♪

アンティークフェアが続きます。
今度は新宿で今日から3日間です!

いきたいな~^-^*
でもさいたまでいっぱい買っちゃったし…。

って結局行っちゃいました(*ノωノ)

アンティークフェアin新宿は初めて!

会場が面白い形なので慣れるまでどこにいるのか分からなくなったりしましたが
今回も素敵な出会いが(*´ェ`*)ポッ

赤ずきんさんでは
とっても素敵なベットカバーを購入。
帰ってからあまりの素敵さにもう一回(*´ェ`*)ポッってなっちゃいました!

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog


Brook Houseさんでは
アイボリーの聖書を。
もともと持っていたアンティークのロザリオと一緒にディスプレイしようと思っています♪

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog


アンティークフェアin新宿
5月27(金) 28(土) 29(日)
am11:00~pm6:00(最終日はpm5:00まで)
HP http://www.antique-stage.com/



↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*

↓ポチっと押して頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ 人気ブログランキングへ