WS男の子初参加でした♪ | 天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

地球からお預かりした
クリスタルたちを
ご縁のある方へお届けしていきます✨

あなたに必要な石を導き出す

パワーストーンメッセンジャー水瀬まみです。

いつもありがとうございます♡


先日、ブレスレットとサンキャッチャーを作りに

Mさんが息子さんたちを連れてお越しくださいました。


男の子3人兄弟のいちばん上のお兄ちゃん中1のU君は

一人で石屋さんに行ってしまうほどの石好きさん。

とても楽しみにしてきてくれたようですにひ



{8F4320FE-7F11-4F09-A091-39B0E9276210:01}




今回は、石を一緒に選んでもらいたいというご希望があり

ダウンジングで一緒に石選び。

U君は、自分でダウンジングに挑戦していました




{2E2F87DB-5B7D-4772-95C5-E8DAC3C932D1:01}
※これは考え中の図



選ばれた石の意味をお伝えして

『あー、そうそう』とか『たしかにそれ必要』とか

何だかんだと話ながら

楽しく石選び完了。



そして、完成したのがこちら↓


{5422CEA3-6B3C-4EEF-B489-E83AB21F91D8:01}

ストレス解消、心の安定、コミュニケーション、そして

ご本人の強い希望で、金運アップ(笑)



U君がこちら↓

{9406B841-7D0F-4BA1-A38E-7BB568752626:01}

インスピレーションの強化、コミュニケーション、

グランディング、継続性などを

サポートしてくれる石たちです。



それぞれ、お一人お一人をサポートするために繋がれた

とても素敵な2つのブレスレットが完成しましたキラキラ



その後、サンキャッチャーも作製していただきましたが

写真を撮るのを忘れてしまいました

7つの石を使った、とても綺麗な虹色のサンキャッチャーとなりました



Mさんは、普段、バリバリ働いており

さらに3人の男の子達を育てる母でもあり

本当に目の回るような忙しさ、慌ただしさだろうと思います。


たまに、このようないつもと違う時間を持つことで

リフレッシュと癒しになっていたらいいなと思います



実は一緒に来ていた弟くんたちも作りたかったようなのですが

今回は時間が作製できなかったので

またお時間があるときに、ぜひ遊びに来てくださいね~


Mさん、U君、ありがとうございましたはーと

またお待ちしてますね