☆小言☆ | momoko\(^^)\☆のLOOSEなLIFE

momoko\(^^)\☆のLOOSEなLIFE

人生疲れるし辛いけど、小さくても幸せ探し☆

小言だから小さな字で笑

Sky Expo 2日めの日の事
「雨男ー」と叫んだ奴がいたの
たとえそうだとしてもサ
友達同士ならいいけどサ
LIVEで叫ぶ?
あと2日間ともいたけど
「い--な-ばさん」と
叫ぶ人

うけを狙ってるのか
稲葉さんの反応がみたいのか
目立ちたいのか
知らんけど
なんなんだろうね
初日に稲葉さん
「ゼンブ聞こえてますよ」と
言ってたから
言ったモン勝ち?みたいな💦

い--な-ばさんは
前からいるよね
これからも出没するんだろうね

まだあるの爆笑
2日めで私の前の席の
ちょいと太めのおっちゃん
(私より若かったりして)
入ってきた時から汗かいてて
(雨降られた!?)と
初め思ってたの
私が知ってる限り
土砂降り級の雨は
降ってないと思う
一応首にタオル巻いていたんだけど
とにかくビッシヨビシヨ
(どっかで聞いたセリフ)
なのにLIVE中
バラード曲以外
ヘドバン、首振りして
する度に汗が
飛び散る飛び散る笑い泣き
稲葉汁は浴びたいけど
うわー💦💦💦ってなったね
後ろの私が思ったから
両隣やその人の前の席の人
モロにかかってるんじゃないかな?
LIVE中は自分の世界に
入っているから
気づかないと思うけど
終わってから
???てなったんじゃないかな?

以上小言でした