☆備忘録 6/22&23☆ | momoko\(^^)\☆のLOOSEなLIFE

momoko\(^^)\☆のLOOSEなLIFE

人生疲れるし辛いけど、小さくても幸せ探し☆

ネタバレないよ
恒例の日替わり曲はあったよ

昨日雨の予報だったけど
あまり降らなかった常滑


ついに始まったenⅣ
いつもの仲間(12人)が集まり
今年もよろしくと
2人からお菓子もらった
いつもの仲間は
チケGET出来てなくても
(ほとんど出来てるけど)
全会場行ってしまう兵!


グッズも長時間
並ぶ気力も忍耐もないから
通販でいいかな?って
en-ZeppのTシャツきて
参戦
せっかくなので
「行ってきました」アピール笑
しないとね

ガチャ②は回したよ
初日は10回


初日10回回して
かぶりなし
限定も2日間ともGET出来た

始まったばかりなので
かけないけど
稲葉さんがサムくんに
「この会場どうですか?」
の問いかけに
「平ったい」と応えたサムくん
この一言に稲葉さんも
会場も爆笑
しかしサムくんも
Duranも流暢な日本語
日本人でも使わない
日本語喋るって
稲葉さん言ってたよね

2日間とも💦💦💦な
席だったけど
中に入ればどこの席でも
✴️神席✴️
チケGETして
中に入り参戦して
メンバーやうちらBro.みんなが
楽しみ幸せになる事に
価値あるんでない?
って誰かが言ってたなぁ

稲葉さん
「配信があるからCD買わないとかないですよね?」だって
言ったあと本人笑ってた
激かわっ💖💖💖

ホントならこのSky Expoで
終わるハズでしたが
大阪の機材解放が当たったので
行きます

2日間幸せな時間頂いたので
また今週1週間仕事諸々
ガンバる
ギリだったけど
だじゅちゃんLINEくれて
会ってくれてARIGATO!

昨日寝てたら
ふくらはぎが痛くて
目が覚めた
これも参戦後遺症か?