前の記事↓の補足なんですけど・・。

 

 

今、ちょっと気になっているものがあって。

サプリではないんだけれど、CBDオイルって流行っているじゃないですか??

 

良く眠れるらしい??

けど、大麻から抽出した成分ってことで、大丈夫なのか?って、心配性の私は不安も。

 

例えば、ファンケルとかDHCとか、日本の大手企業や、製薬会社から出ていたら、そこそこ安心して飲めると思うのですが、ネットで見る限り、聞いたこともないようなメーカーの物ばかりで、本当に依存性がないのだろうか、とか、気になります・・ショボーン

興味はあるのですが。

 

不眠のために使われている方いらしたら、どんな感じか(眠れるのか?体に負担はないか?とか、大麻だけど依存性ないのか、とか)教えて頂けると嬉しいです。。。