冒険の日曜日 | エアロ&ステップ修行日記

エアロ&ステップ修行日記

ヲタクのエアロとステップ修行日記です(*^^*)

本日も快晴~☀️
昨日メッチャ楽しくてテンション上がったし
せっかくだから頑張ろう!o(`^´*)!

と、虚弱のくせして
何と4本の参加を予定しておりましたプンプン!

ステップ2・エアロ2
移動~🚗💨💨💨
ステップ1・アドバンス

寝る前にバッチリ準備して
目覚ましも完璧~\(^o^)/!!


が、しかし…


…寝坊しました。真顔真顔真顔
無念です。


厳密に言うと、二度寝です。←

夜中に猫ズと遊んでみたり
楽○スーパーセールの罠にかかったり
サタデーナイトの沼でした…笑い泣き


    \\今夜も遊ぶニャ!//
かわえーなぁ…酔っ払い


となると、
もはや選択肢は冒険のみ!


行ってきました初店舗~グラサン!


日曜祭日は道が空いてるので
遠征しやすいのでありまする~爆笑


T喜多見 代行レッスン

代行ステップ1

ステップは1だし、2連続レッスンだし~キラキラ
エアロもきっと代行だから
そっこまで異次元ではない?…といいな…←

最悪、代行に紛れ込んでしまった
ホーム会員のフリしてキョドってればいっか!
初来店のくせにwww


と、まーた謎理由をこじつけて突撃!ニヤリ
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


まずは安心のステップ1爆笑!


あ~
分かるって楽しいなぁ♡おねがい

さすがに1だと、動作も説明も理解出来る!
(そのレベル…w?)
記憶喪失も起きない!
(たまに間違えるw)
キャッチ遅くてもキャッチ出来る!
(は?www)
カンニングしなくても大丈夫!
(いつも迷惑この上ない。)


ほんの1ヶ月前まで
ステップ2に1回出ただけ。
ストラドル?すら分かってない超絶初心者。←
1ヶ月の割にはちと成長してるんでない…?


なーんて、すーぐ調子乗るwww🤣
だって誰も言ってくんないしw←


チョロヲタ、
楽しくてすぐにテンション上がりますw口笛
ニコニコ踏んでます爆笑爆笑爆笑


ちなみに、
未だにぐね足って何の事だか分かりませーん。
誰か教えてーーー←←←


そんな
楽しい楽しいステップ1の後は…



代行アドバンスエアロ


いや~…
始まる前から


超ド緊張。ゲロー


多分、顔固まってたw←


さすがの大人気が故
中々の混雑。

エアロは方向間違えて
邪魔になる可能性あるしな…チーン
どうしよどうしよ…
自分を信用出来ないw←


そんな中始まりまして~


まぁ、結果からw
見なくても分かるって?w


超!大大大撃沈!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
多分、私、メダパニかかってたwww←←←
(混乱の呪文@ドラ○エ)


先生、始まる前に

「代行なので難しくなくスッキリ終われるレベルにしましたー!」(ニュアンス)

と。


うん、確かに、

スッキリ楽しく
大撃沈だった♡←←←


完全に予想通りw🤣
絶対そーなると思ってた!w


でもでも、


撃沈でも
超ウルトラ楽しいの!
\(^o^)/


もー、足は何が何だか分かんなくなるし
最後なんて
ほとんどピョンピョン跳び跳ねてるだけw笑い泣き


それでも楽し~爆笑爆笑爆笑


何だろう?
雰囲気?テンション?
やっぱりみんな楽しそうにしてるレッスンって
出来なくても楽しくなるーーー爆笑爆笑爆笑

出来たらもっと楽しいんだろーなぁ…ラブ


ついでに、1ブロにアーム付き♡

だよね、分かってた~♡
絶対アームつくと思ってたぁ♡←


私、
最初から
アームは全部捨てる覚悟で
参加しましたー!!!←←←
先生ゴメンなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だって、
絶対に足でいっぱい×2になると思ったんだもん!
結局は足すら全然だったけど!w

スタジオの皆さん
みーーーんなアームも出来てた!
すっごーーーい!ポーンポーンポーン

いつものメンバーさんも多いだろうけど
ホームの方も参加してるだろうに…

レベル高いなーーーびっくりびっくりびっくり!!


先生、しきりに
「頑張れーーー!!!」
ってスタジオを励ましてくれて~おねがいキラキラ


私、頑張れたかしら…❓

でも、メダパニかかってたからな…←←←

途中から本当に
何が何だか分かんなくなってw笑い泣き笑い泣き笑い泣き
それでも楽しくて楽しくて仕方ない♡


と、まぁ、
予想通りの大撃沈して終わったのですが。


どっちも
すっごく楽しかった~♪チュー


やっぱ、
エアロもステップも楽しいなぁ~おねがい乙女のトキメキ


出来なくて悔しいし
出来たらいーのにー!
とも思うけど。

出来ない時特有の
楽しさってのもある気がする!!

夢中になってやってる感覚爆笑!

悔しまぎれじゃなくて~wニヒヒ

いや、
勿論。

早く
ちゃんと出来るよーになりたいんだけどw🤣



本日も超絶楽しいレッスンを
ありがとうございました~\(^o^)/♪


最近修行しててふと思うんだけど。

ステップの方が
ぶつかるとかがあまりないから
そーゆー意味では迷惑掛けないのかも🙄

出来ないお地蔵さんなのは目立つけどwゲロー

メンタルさえ強く持てたら
ステップの方が修行向きなのかな…🤔?
私、まぁまぁのお豆腐メンタルだがwww←←←


さて、明日もステップは大修行。真顔

目指せ3フレーズ参加!w←←←





ネッコはすーぐ袋に入る♡猫猫
段ボールもだーい好きキラキラ
今週はスーパーセールの段ボールいっぱい届くよ!( *´艸)