超楽しい土曜日 | エアロ&ステップ修行日記

エアロ&ステップ修行日記

ヲタクのエアロとステップ修行日記です(*^^*)

土曜日、ちゃんと朝から起きられました~爆笑ハート

最強に寒くて冷たい雨の中~
楽しみにしてたレッスンへ…ラブラブラブ



ステップ2


続きレッスンのエアロ2には
よく出ていましたが~ニコニコ
ステップは初参加です爆笑乙女のトキメキ


以前先生とお話した時に


私 「本当はステップも出たいんですけどね~💦」

と言ったら…

「何で~、出たらいーじゃん!ステップなんて踏んでたらいーんだし!笑」

って、凄~く気が楽になるお言葉を!チュー


SUKI…♡ラブラブラブ←←←


ほんで、まんまと調子に乗って
初参加でーす\(^o^)/


本日は
結果からではなく感想から~キラキラ


超!心底!本当~に!
楽しかったぁ!!!爆笑爆笑爆笑


結果的には、大撃沈w
毎度おなじみ
迷子のお地蔵さんなんだけどもw笑い泣き


いつも通りの記憶喪失。

いつも通り、最初と最後しかちゃんと理解出来なかったー。笑い泣き

確実に出来たと言えるのは
2フレーズwww←


でも、何だかすっごく楽しくて~キラキラ


まず、先生が楽しいハート
(エアロも楽しいんだから当たり前か!おねがい)


「出来なくても、全然大丈夫~!
とりあえず分からんないトコは回ってたら、出来てる風に見えるから!笑」

とか

「うん、よし、全員出来てる!笑」
(※出来てないw)

とか

「きっと今日出来なくても、来週には出来るようになってるから~!」

など、ずっとスタジオを
笑わせて励ましてくれるの爆笑!!
休憩の時とかに細かいトコはゆっくり説明もしてくれるし~ニコニコキラキラ


スタジオの雰囲気もメチャクチャ良くてラブハート


出来る人も出来ない人も
みーんなニッコニコ爆笑爆笑爆笑

あー、やぱここのメンバーさん
本当に好きだなぁ…おねがい

いつ来ても、
みーんな優しいし、みーんな楽しそうピンクハート


お通しはまさかのJ-POP!デレデレ

世代だから、テンション上がる上がる!グラサン


最初から最後まで。
ずっと笑顔が止まりませんでした爆笑爆笑爆笑


も~、絶対に
土曜日出られる時は出たい爆笑!!


難しいから修行にもうってつけだし
なのに、ノーストレスで超絶楽しいラブハート


ステップって
楽しいな~♡( *´艸)♡


環境も最高だし~キラキラ

オレンジ会員で、私レベル(ほぼ初心者)の修行中の人には、是非是非オススメしたいステップ2ですチューピンクハート


続きまして~



エアロ2


ステップはそうでもなかったけど
エアロは大混雑びっくり
いつも大人気ですおねがい乙女のトキメキ

ちょっと久々参加のエアロでしたが、
安定の細かさ!難しさ!

ブロックごとではどーにかついていけるんだけど…。

何だろう?
押し出し方式なのかな?🤔

2ブロック目やると
1ブロック目はすっかり忘れます。真顔

3ブロック目やると
何故だかほぼほぼ全部忘れますw←←←

でも…


メッチャ楽しい!!!ラブ


出来なかろーと、方向違ってよーと、
このレッスンではみーんな笑顔なんです爆笑!

嫌な顔する人なんていませーん!

そして…いつもなのですが。
最後列にずらーっと
お上手な常連さんが入ってくれているので~おねがいキラキラ
裏向きになっても安心なのですお願い乙女のトキメキ

一応、方向間違えて邪魔してしまった後に
すみません、と、ご挨拶したのですが…。


「邪魔したなんて思っちゃダメだよ~ニコニコ上手な人は絶対避けてくれるからね。安心して楽しめばいーんだよー!


と…おねがいおねがいおねがい


あー、もう…


神過ぎない?←←←

本っ当に~!
こちらのメンバーさん大好きですラブハート
みーんな、目が合ったら絶対ニコってしてくれるしおねがい


最後のお通しの時とか
まぁまぁスタジオ崩壊してても
だーれも気にしてませんチュー!

みんなニッコニコで思い思い楽しんでますラブ



私、やっぱり…
こーゆーレッスンの方が好きだな…照れ

今の自分のレベルなんて特に。

コリオ追うのに必死な事が多いし。

そんな中でも
楽しかったぁ!!!

って、
こんなにテンション上がって帰れるレッスンの方が好きーーーラブラブラブ
こないだの水曜もこんな感じだったなぁ…乙女のトキメキ


楽し過ぎた後は
テンション上がり過ぎて
誰かに感想話したくなる。笑い泣きwww


その後、
珍しく調整系のレッスン1本出ときました~ニコニコ


もー、本当に本当に素敵な1日だった~爆笑ピンクハート


楽しいレッスンを
ありがとうございました~\(^o^)/♪


明日…どうしよっかなーw🙄

ちと冒険しに行くか…
癒されに行くか…
安定のトコに行くか…


悩みドコロですグラサングラサングラサン


おしまい♡

ニコニコ♡ラブラブラブ