寝る時間は決まってない | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

寝る時間決まってる? ブログネタ:寝る時間決まってる? 参加中

私は決まってない 派!


寝る時間は、毎日バラバラですね~Zzz☆


最近は、遅くなってます苦笑い


昔は22時~23時には寝ていたのに、今は23時~24時ぐっすり


たまに22時半とかに寝る時もありますがZZZ


起きるのは、だいたい5時半~6時起


休みの日だと6時半~7時起


結婚当初に比べると全然違います笑


10時や11時まで寝てましたからねうーんakn


健康的な生活になったのかなと思いますイシシ



寝る時間決まってる?
  • 決まってる
  • 決まってない

気になる投票結果は!?