☆りんころ、首をかしげて食べる | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

りんころの写真、溜まってるんですよねひゃ~・・・

先月に行ったドッグカフェの様子ですおんぷ

まずはランに行ったのですが、他のワンコがいてて広い方では走ってくれなかったので、小さいランに行きましたニコ



この日は少し暑く、りんころすぐにハァハァなってました涙

なので、早めに切り上げカフェへ移動coffee*

りんころにはパンケーキキラキラ






なぜか首をかしげながら食べてました笑

私たちは、オムライスと



ハンバーグ



美味しかったですが、ここは以前パンがあって、それがなくなっていたのが残念でしたshun...*




Android携帯からの投稿