☆トリミングでフワフワなりんころ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

金曜に、りんころトリミングしてきました↑↑☆

1時間半ほどかかるので、その間に私達はスタバへ笑




新商品のローストアーモンドフラペチーノと、ケーキハニークリーム、スイートポテトシフォンケーキWハート

アーモンドがとても香ばしくて、美味しいウマー!!ウマー!!ウマー!!

これは、また絶対に飲みたいと思いましたおんぷ

ケーキハニークリームは、思ってたより固くてモグモグ

シフォンケーキは、芋好きにはたまらない美味しさでした嬉しい

で、りんころをお迎えに車





緑のリボンをつけてもらっていて、毛がフワフワでとってもいい匂いがんばるっ!!キラキラ

可愛い~Wハートと親バカ全開の私は眼中にないりんころは、キッチンの方ばかり見てました涙





チーズケーキがくると、テンションがMAX↑↑☆





美味しそうに食べてました笑


Android携帯からの投稿