毛穴の引き締め効果抜群!高濃度炭酸ミスト『iN-BE+Vカーボミスト』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

朝の洗顔後やお風呂後には、すぐに化粧水をつけたい私。

なので、化粧水は2種類。

1つはスプレータイプ。

もう1つはコットンでつけるのでボトルタイプ。

このスプレータイプの化粧水、1ヶ月ほど前にコチラをいただきましたので、使ってみました。


高濃度炭酸ミスト iN-BE+Vカーボミスト


今まで炭酸パックとかはしたことありましたが、炭酸ミストは初めてキラキラ


スプレータイプなので持ち歩けるし、いつでも手軽に炭酸ケアができるという優れもの↑↑☆


肌に吹きかけると、毛穴がキュッ!!て↑↑☆



毛穴がキュッてなってるのが見て分かると思いますえ゛!オー

サッパリしていて潤いは物足りないですが、私の中ではプレ化粧水な感じなので充分!

ただ・・・

肌がピリピリしたんですよねひゃ~・・・

しかも強めのピリピリ感でひゃ~・・・

肌が敏感になっていた時だったので、それでかなと思い、2週間ほど経ってからまたつけてみることに。

ん~やっぱりピリピリ泣

でも肌に異常が出るとかはないんですよね。


毛穴がキュッとなって、肌もリフトアップしている感じだし↑


私、肌が少し弱いほうなので、炭酸の刺激がピリピリするのかなぁ??


今まで使ったことのある毛穴化粧品の中では一番効果があった商品なので、ピリピリ感がなければ・・・と思いました。


高濃度炭酸ミスト


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています