インドカレーと初めてのラッシー | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

昨日は、インドカレーを食べに行ってきましたおんぷ

前から気になってはいたのですが、妹が行って美味しかったと言ってたので、行くことにニコ



辛さを普通にしたのですが、中辛にしても良かったかなって思いました苦笑い

ナンの上にのってるのがパーパルで、豆を潰して焼いた薄焼き煎餅です。

香ばしくてウマー!!

ナンは、バターナンで柔らかくてウマー!!

他にチーズナンやクルミナンなど色々とあり、次は違うのを食べてみたいなと思いましたニコ

後はサラダとスープとタンドリーチキンおんぷ


スープは、人参のスープでトマトも少し入ってるそうですウマー!!

サラダのドレッシングはカレーで、新鮮でしたキラキラ

飲み物はラッシー



これ、美味しいですね↑*がんばるっ!!

初めて飲みましたGOOD

旦那はジンジャーエールにしてたのですが、ラッシーをゴクゴク飲んでいましたひゃ~・・・

次は二人ともラッシーにします笑

また行きたいと思えるお店に出逢えました嬉しい



【titivate】キューブ型トートバッグ


【titivate】Uキューブ型トートバッグ