よく行くコンビニ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

よく行くコンビニはどこ? ブログネタ:よく行くコンビニはどこ? 参加中
私はセブンイレブン

コンビニは、よく行きますおんぷ


デザートが本格的で、とっても美味しいんですよね↑*


旦那は、コーヒーを買うのによく利用していますスタバ


セブンイレブンのコーヒーが一番美味しいと言って、通勤途中に買って飲んで行ってるそうです車


テレビでコンビニの人気商品ベスト10などを見ると、次の日とかに絶対に買いに行っちゃうんですよね笑


ほんと影響されやすいです苦笑いakn

よく行くコンビニはどこ?
  • セブンイレブン
  • ローソン
  • ファミリーマート
  • サークルKサンクス
  • ミニストップ
  • デイリーヤマザキ
  • その他

気になる投票結果は!?

【現品モニター募集】薬用オールインワン歯磨き粉メディカルシャインを100名様に

薬用歯磨き粉メディカルシャイン