☆7歳になったりんころ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日、1月25日は、りんころの誕生日BD cake*

7歳になりましたキラキラ

プレゼントは、服とおやつプレゼント





うんうん、赤色が似合ってるWハート


これ着てまた散歩やドッグカフェとか行こうね好


そして、ケーキは・・・


旦那が帰ってくるのが遅いので、今日はなし!の予定でしたが、いつものドッグカフェに行ってきましたおんぷ


お姉さんがチーズケーキを持ってきてくれるのをヒャンヒャン言いながら待つりんころ笑




チーズケーキをガン見です笑


これを食べた後、あの誕生日プレゼントを買って帰りましたニコ


帰ってからは、満足したのか豪快にお昼寝笑


この毛むくじゃらのお腹に顔をうずめて、幸せをかみしめていましたかお*m




今年一年も元気に楽しく過ごせますようにかお*m




Android携帯からの投稿