手土産に嬉しい『東京ダブルチョコガレット』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

甘い物が大好きな私ラブ


LIKE!さんのご縁でブールミッシュ東京駅中央店限定販売


東京ダブルチョコガレットをいただきました↑↑☆キャッ☆



15個入り ¥1,050


発酵バターを使用したチョコレート味の一口サイズのガレットに、ベルギー産チョコレートが贅沢にコーティングしてありますキラキラ



サクッとしていて、チョコの甘さが口いっぱいに広がりとっても美味しいですウマー!!


チョコのコーティングが、しっかりとかかっているのが嬉しいですね嬉しい


旦那も「これ、美味いなぁ(^-^)ぐー」と言って食べてましたおんぷ


個包装されてあり、数も結構あったので仕事場にも少し持って行って、休憩時間にみんなで食べましたニコ


すると、1人の人が「ウィスキーと一緒に食べたいわぁウイスキー」と。


私はウィスキーとか飲まないので全然分かりませんが、その人曰く「このチョコガレットはウィスキーに合う」そうですかお


甘い物好きだけじゃなく、お酒好きの人まで魅了してしまう東京ダブルチョコガレットでしたハート



ブールミッシュ東京駅中央店限定販売 「東京ダブルチョコガレット」。一口サイズのガレットです♪