寝付きと寝起き、どっちが悪い? 【ブログネタ】 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

寝付きと寝起き、どっちが悪い? ブログネタ:寝付きと寝起き、どっちが悪い? 参加中

私は寝起き 派!


寝付きは、昔に比べると良くなってますzZ...*


特に学生の時なんかは、なかなか寝れなかったりしたんですよね涙


「寝る瞬間っていつやろ?」とか考えたりしてしまった日には・・・ぱぴ


1~2時間寝れなかったりしましたうーん


だけど、今は気づいたら寝てるんですよねZzz☆


たぶん5分以内には寝てますね笑


その点、寝起きは・・・困


携帯のアラームを何回も鳴らして、ようやく起きます起


特にこの時期は、寒いから布団から出たくないのと、起きる時間が早いので真っ暗なんですよね夜


暗いと起きる気が全くしない!!


今はパートをお休みしているので少し遅めですが、復職したらまた早起きが始まる・・・焦


頑張って起きないとな~苦笑い

寝付きと寝起き、どっちが悪い?
  • 寝付き
  • 寝起き

気になる投票結果は!?




パートは、ずっと立ちっぱなしの仕事だから足がパンパンにむくみます泣


寝ながらメディキュットを着用して、翌朝にはスッキリキラキラ足になりたいです↑↑☆キャッ☆


寝ながらメディキュットMサイズを20名様にプレゼント ←参加中


メディキュットを買うなら爽快ドラッグ