『kaienergy(カイエナジー)フェイシャルソープ』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今回、紹介するのはコチラコレ


kaienergy(カイエナジー)フェイシャルソープ


りんころのブログ


天然特許成分エクセルキトサンを配合した枠練り洗顔石けんです。

                ↑

   海洋甲殻類の殻から採取される天然アミノ酸多糖類


保湿抗菌性の優れ創傷治癒作用皮膚再生作用薬物除去作用コレステロール低下作用などを持つことから、医療用素材、機能性食品などに応用されてきた水に不溶の繊維成分。


優れた生体親和性高い保湿効果を持つエクセルキトサンは、従来とは違う水に溶けるタイプのキトサンで、これまでスキンケアへの応用が困難とされていたのをカイエナジーが実現されたそうですえ゛!スゴイ



りんころのブログ

その他に配合されているのは


※デッドシーソルト

死海の塩。ナトリウム・カリウム・マグネシウムを含み、皮膚の新陳代謝を促し、潤いを与える


※ラミナリアヒペルボレア

ブルターニュ地方から採れる海藻から採取。ムコ多糖体を豊富に含み、引き締め効果と脂肪分解に優れている


※アマモエキス

海藻の一種、アマモから採れるエキス。肌表面の乾燥を抑え、ホメオスタシスが崩れることによる肌のくすみを改善する


※ローズウォーター

セイヨウバラの花を蒸留することで採取。ほのかな芳香と収れん作用で素肌を整える




りんころのブログ


泡立てネットを使って、よく泡立てると



りんころのブログ


モコモコな泡がおんぷ


でも、濃密なクリームみたいな泡ではないですね。

りんころのブログ


ピンク色で囲んでる所に少し粗めの泡があるんですが・・・見えにくいかな焦


こういう泡が少しありますが、私好みの泡ですキャッ☆


香りは・・・そんなにしないですね。


洗いながら香りで癒されるということがないです。


洗い流していると、お肌がキュッキュッてなります。


とてもサッパリしているのですが、つっぱり感はないですねキラキラ


りんころのブログ

みずみずしい洗いあがりの肌に大満足の商品ですぐー





カイエナジーフェイシャルソープ|デッドシーソルト アマモエキス などで作られたエステサロン専売...
¥4,725
楽天