☆パソコンはダメ!なりんころ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

パソコンをしていると乗ってこないりんころですが、

パソコンを一時中断して携帯を触りだすと乗ってくるりんころ笑



めちゃくちゃ暖かいWハート

このまま何をしても寝といてくれたらいいのに、携帯を置いてパソコンを触ろうとすると起きる焦



パソコンするなら下りるワンよ!

と、言うかのようにジッと見られるので、パソコンを諦めると



それでいいワンWハート

と、また寝だすりんころでした笑


きっと、りんころにずっと乗っといてもらうにはお菓子を食べておかないとダメかな笑



【新発売記念】名古屋金しゃちショコラ(税込1,050円相当)10名様


膝の上にりんころを乗せて、温かい飲み物と一緒に食べたいなぁじゅる・・