EYEMANIAのマスカラ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

私、つけまつ毛やまつ毛パーマ、マツエクってしたことないんですよね困


そんな私のまつ毛でも、こちらのマスカラを使えば、マツエクをしたかのようになれる!?


EYEMANIAマスカラ


真ん中が細くなっていて、持ちやすいですおんぷ


ブラシは、メリハリ立体ブラシになっていて、短いまつ毛も逃さず塗れますまつ毛



特徴としては・・・

*24時間つけたままOK

保湿・ダメージ補修成分が配合されており、まつ毛を乾燥から守り優しく保護してくれるキラキラ


*お湯で簡単に落とせる

下まぶたにつきにくく、パンダ目にならないウォータープルーフタイプで、汗・水に強い!
だけど専用クレンジングはいらず、お湯で簡単に落とせるキラキラ


何もしていない状態コレ


EYEMANIAのマスカラをつけた状態コレ



長さ・ボリューム共にアップして、目力アップ↑↑☆↑↑☆↑↑☆


しかも、このカール力は夜まで続きましたえ゛!


形状キープ成分が配合されているからですねニコ


肝心のお湯で落とせるかですが、お湯だけだと少しマスカラが残ったので、私は専用クレンジングを使用するほうがいいかなと思いました!



Android携帯からの投稿