パンが美味しいランチ♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日のお昼に、パンが食べ放題のランチに行ってきましたじゅる・・

私はパスタランチおんぷ










これに後、ドリンクがつきますニコニコ

パスタはトマトソースで、玉ねぎがたっぷりで美味しかったです音譜

パンは、さつまいものや、胡桃やイチヂクが入ったのなど、どれも美味しくて、おかわりしちゃいましたイシシあはv

旦那はワンプレートランチおんぷ




あまりのボリューミーさにびっくりしました叫び

メインの鶏肉がとってもジューシーで柔らかくてキャハハ

大満足のランチでしたラブラブ!


Android携帯からの投稿