ヴァレデローズ オールインワンジェル | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

朝の忙しい時などにとても重宝するオールインワンの化粧品化粧水


私も朝に使ったりしていたのですが、今はメイク落とし後に使うように。


以前は、お風呂に入る直前にメイクを落として、湯船に浸かりながら歯磨きをして、髪の毛を洗って、体を洗って、洗顔をして、その後に化粧水をつけたりしていました。


つまり、メイクを落としてからお風呂を出るまでの間、顔に何もつけていなかったんです。


私、たまにフェイシャルエステに行くのですが、そこで「かなりの乾燥肌ですね~」って言われていて、保湿は十分してるつもりなのになってずっと思っていたのですが


もしかして、メイク落とし後に何もつけていないのが乾燥の原因なのかなって思うようになり、そこでオールインワンの化粧品をつけることにしたんです。


その中でお気に入りのオールインワンのものがコチラ好


りんころのブログ


ヴァレデローズ オールインワンジェル


化粧水・乳液・クリーム・化粧下地の4つの機能をひとつにしたオールインワンタイプ。


高級ペルシャローズから抽出した天然ローズオイルが贅沢に配合されていますバラ


天然ローズを始めとした植物由来の美白・美肌成分が肌の奥まで素早く浸透し、本来お肌が持っている自然治癒・再生能力を引き出してくれます。


また、ペルシャローズの優雅な香りは、女性ホルモンのバランスを整えてもくれます。



りんころのブログ


メイク落とし後に、2~3プッシュ。


手のひらに出しただけで、ローズの香りが広がります↑↑☆


テクスチャーは柔らかく、肌にのせるとスーっと浸透していきます。


ベタつきもあまりないので、夏でもGOOD


これをつけた後に、湯船に浸かって歯磨きをしていると、蒸気で更にローズの香りが強まり、バラ風呂に入っているかのような優雅な気持ちになります好き


それに、開いた毛穴からジェルが浸透していって、お肌がしっとり↑*


これをするようになってから暫くして、エステの方に「乾燥がマシになってますね」と言われたんですえ゛!


この調子で、冬の乾燥も乗り切りたいと思いますかお