エイジングケアには欠かせない『プレミアムゲルⅡ』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

エイジングケア 成分であるアスタキサンチンエンゾジノールが配合されているドクターズコスメ の美容液


プレミアムゲルⅡ


りんころのブログ


以前にも使ったことがありますおんぷ

(その時の記事はコチラ )


容器が変わりましたねキラキラ

りんころのブログ


私、プラスチックのカゴに化粧水などを入れているので、今回新しくなった容器の方が細長いので取り出しやすくていいです笑


化粧水の後に2プッシュ。


りんころのブログ

最初に見た時はこの色に驚いたなぁ~イシシ


アスタキサンチンが配合されているので、こんな色をしているのですが、肌にのせてなじませていくと、肌がオレンジ色になるんじゃないかなと心配してしまいますひゃ~・・・


りんころのブログ

もちろん、そんなことはないんですけどね笑


なじませた肌は、とても潤っていてモチモチ↑↑☆


ただ、少しべたつき感が気になりました困


朝に使用すると、その後のファンデーションとかが少しよれてしまって・・・涙


以前は秋~冬に使用していたので、そんなに気にならなかったのですが、この時期の使用は夜だけの方がいいなと思いましたかお


ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています