シミを作らない!『トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズ』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

だんだんと暑さが増していき、紫外線対策や美白に、より一層力をいれないといけないと思う今日この頃。


そうじゃないと、2年ほど前の夏にいきなりできたシミ・・・

りんころのブログ


こんなのがまたできてしまう・・・ぱぴ


3年前の写真を見たら、こんなのなかったのに泣


そんな私の憎っき「シミ」ケアを研究されている製薬会社、第一三共ヘルスケアさんから誕生したコチラ


トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズキラキラ


りんころのブログ


シミ・そばかすの原因であるメラニン。


このメラニンを作り出すシミ情報を美白有効成分のトラネキサム酸が、ブロックしてくれるんです。


そして、角質層のキメの乱れを整え、くすみがちな肌を明るくしてくれる角質層リファイン成分が配合。



トランシーノ薬用ホワイトニングクリアローション

りんころのブログ


肌をクリアに導く美白ローション。


りんころのブログ


洗顔後、適量をコットンに取り


りんころのブログ


軽くふき取った後、肌がひんやりするまでパッティングするのですが・・・


私、ふき取る時点で、肌がピリピリしたんです焦


パッティングすると、さらにピリピリ感が増しました涙


でも肌が赤くなるとかそういうのはなかったので、そのまま使用を続けることに。


ですが、3日たっても5日たっても1週間たっても使用した時にピリピリして・・・うーん


肌は、何もなく大丈夫なんです。


りんころのブログ


でも、ピリピリするということは、肌に刺激や負担を与えてるってことだし、今は何ともなくてもこの先何か不調が起きると困るので、1週間たってから使用するのを止めました。


この化粧水を塗った後に使用していたのが


トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス

りんころのブログ


シミの兆しを逃さない美白エッセンス。


りんころのブログ


りんころのブログ


テクスチャーは、少し柔らかいクリームといった感じで、伸びがいいです。


そして、日中用乳液の



トランシーノ薬用ホワイトニングデイプロテクター


りんころのブログ

美白しながら日中ダメージをブロック。


りんころのブログ

りんころのブログ


テクスチャーは、みずみずしく、肌にのせて伸ばしていくと最初は何だか白浮きしそうな感じがしたのですが、なじませていくと大丈夫でした。


ローションは残念ながら私の肌に合わなかったのですが、エッセンスとプロテクターを使用して、この夏しっかり美白していきたいと思いますキャッ☆キラキラ



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス