シートマスクでエステ以上のハリ・ツヤ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

私、シートマスクを週に3~4回しているのですが、今回使ったのがコチラおんぷ


王子森の恵み 明鈴堂


OJIディープモイスト・マスク


りんころのブログ



国産ユーカリエキス、フランス海岸松樹皮エキス、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸が配合キラキラ


とろりとした美容液が20ml入っているので、マスクを袋から出すと、滴り落ちてくるんです↑↑☆

りんころのブログ


ピンクで囲んでるところは、滴り落ちてくる液です涙


袋の中にも美容液がたっぷり残ってました↑↑☆

りんころのブログ



で、こちらのマスクはアゴの部分と鼻の下の部分が切れているんです。

りんころのブログ



なので、自分の顔に合わせてマスクをつけることができますGOOD


10分ほどしてからマスクを外して、手で包み込むようにして液を馴染ませるのですが、いつも使っているマスクは、肌がヌルヌルした感触なのですが、このマスクはツルツルしてたんですえ゛!∑!!


下の画像はマスク後です。

りんころのブログ

りんころのブログ


1回マスクをしただけなのに、キメが整って肌が滑らかになっていましたキラキラ


そして、次の日の朝、鏡を見てびっくり!


肌の調子がとっても良く、化粧ノリも抜群でしたハート


これはまた使いたい!!と思える商品に出会えましたがんばるっ!!


お値段は、5枚で5千円で少し高いのですが、私の肌にとても合っていたので、ご褒美として買いたいと思ってますイシシあはv



週にたった一度のケアで、エステ以上のハリ・ツヤへ