これを飲んでるから活動的に!?『ナチュアラ・ビオ』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

ここ最近、ブログ更新が多くなった私おんなのこ


その秘密はこれ!?


NatuALA -Bio-(ナチュアラ・ビオ)


りんころのブログ



こちらは、5-アミノレブリン酸(ALA)という成分が含有されています。


元々、人間に備わっているアミノ酸の一種で、お酢やしょう油などの発酵食品や、ほうれん草やピーマンなどの緑黄色野菜に多く含まれている栄養素です。


また、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素のビオチンも含有されています。

りんころのブログ


匂いも全然せず、小粒なので飲みやすいですコップ


私はこれを夜に飲んでいたのですが、今まではパートから帰ってもソファーで一息ついてご飯の用意をするまでの間ボーっとしていたのですが


最近は、「そうだ、パソコンをしよう」と思ってメールチェックをしたりブログを見たりするようになりましたP.C*


決して疲れが取れたわけではないのですが、少し活動的になりましたかお


これを飲んでるおかげかな!?


テレビで話題沸騰中のアミノ酸含有サプリメント『ナチュアラ・ビオ』お試しパックのモニターを大募集♪♪