☆こっちゃんママさんから素敵なお届け物♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

こっちゃんママさんから素敵なお届け物がWハート

りんころのブログ


可愛い袋に入っていたのは・・・
りんころのブログ

こっちゃんママさんの手作りのりんころのスクラップブッキングWハート
りんころのブログ

りんころのブログ

とても可愛く作っていただいて、「可愛いハート可愛いハート」を連発してましたラブウフフ


そして、こっちゃんと娘さんの可愛いチロルチョコWハート
りんころのブログ


こっちゃんのカードWハート
りんころのブログ


裏には温かいメッセージが綴られていました好


そして、りんころにおやつおんぷ
りんころのブログ


これらを撮っている間、りんころは・・・
りんころのブログ

「」それ、りんの?「」

りんころのブログ

「」りんのやろ?ちょうだい!「」


と、いった感じでずっと見てました笑



そしてそして、北海道のお菓子までわぁい

りんころのブログ


りんころのブログ


とっても嬉しいです嬉しい


本当にありがとうございました好


りんころからもお礼をりんころのブログ-DIMG0268.gif
りんころのブログ

こっちゃんママさん、たくさんの可愛い物↑↑☆美味しそうな物おんぷをありがとうだワンwハート☆