『フローレスC60ウォッシングフォームR』で、肌と心を元気に♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

最近、使っている洗顔がコチラ


株式会社ウィズ・アスさんの

フローレスC60ウォッシングフォームR
りんころのブログ
250g ¥7350


フラーレンという成分が配合されているのですが、その効果はというと・・・


※プラセンタの800倍強力なコラーゲン生成促進力


※ビタミンCの172倍の抗酸化力


※毛穴の引き締め


※シワの抑制


800倍!?172倍!?と、驚くべき数字ひゃ~・・・


これは期待が高まりますハートわくわく


さらに、水にもこだわっていて、蒸留したダマスクローズ水が贅沢に配合されています。


ダマスクローズ水は、血液の循環を良くし、洗浄作用があることから美しい肌へ改善する効果があります。


また、その芳香は自然の抗抑うつ剤とも言われ、神経を緩和しリラックスさせる癒し効果があるため、


ストレスからくる神経の緊張から快方することで、活性酸素を予防します。


洗顔で顔の汚れなどを落とすと同時に心まで落ち着かせてくれるなんてすごいですよね好


容器をよく振ってからピンポン玉2個分ぐらいの量を出します。
りんころのブログ


私の振りが足りなかったのか、ピンポン玉みたいに出なかった焦


少しドロッとしたように見えますが、とても濃密な泡で肌にのせても垂れません。


ん~、泡という表現は違うかなぁ困


そう!クリームですねクリーム


クリームをつけて洗ってる感じですおんぷ


ぬるま湯で洗い流すと、肌がキュッキュッとなりそうなぐらいスッキリに!


ピーリング効果のあるAHAが配合されているからだと思います。


使い続けて何日かたつと、肌が少し垢抜けたような感じにキラキラ


しっかり汚れを落とすので、化粧水とかの入りもよくなった気がしますぐー


☆もちもち泡で洗顔☆フローレスC60ウォッシングーム-Rのモニター募集♪♪