コフレドール 2012年3月発売の春夏ファンデーション | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

あまりの肌の綺麗さにウットリしながら見ているコフレドールのCMテレビ


平子理沙さんの肌って、毛穴やくすみが一切なく陶器のような肌ですよねラブ


そんな肌に一歩でも近づける!?


2012年3月に発売される春夏ファンデーション


コフレドール シルキィフィット パクトUV(ロングキープ) SPF22・PA++


コフレドール フルキープベースUV SPF24・PA++

りんころのブログ


こちらのサンプルを使ってみました↑↑☆


まずは、ベース
りんころのブログ


*特徴*


1*毛穴カバー持続成分と皮脂吸着成分のWの化粧もち成分が、皮脂による化粧くずれを防ぎ、テカリや毛穴のない、つけたての仕上がりを長時間キープ


2*みずみずしい感触で肌になじんで、毛穴やキメをしっかりカバー。すべすべでなめらかな肌に


3*UV-A・UV-Bから肌を守る


4*肌を乾燥から守る保湿成分配合


5*無香料


りんころのブログ



とてもみずみずしく、肌につけるとベタベタせずサラサラしています。


それにカバー力もありますねぐー


下の写真は、ベースを塗っただけの肌です。
りんころのブログ


頬の赤みは少し残っていますが、この状態でも外に出れそうかなって思いましたにゃ


そして、次にファンデーション
りんころのブログ-20120219085738.jpg

(カメラの充電が切れて携帯での写真です涙)


りんころのブログ-20120219085807.jpg


*特徴*


1*汗・皮脂による化粧くずれを防ぎ、テカリや毛穴の目立たない、つけたての仕上がりを長時間キープ


2*毛穴やキメをしっかりカバーしながらも厚塗り感がなく、つるんっとした仕上がりに


3*さらりを軽やかにのび、肌にぴったりフィット


4*UV-A・UV-Bから肌を守る


5*保湿成分配合


6*無香料


下の写真は、先ほどのベースを塗った肌にパウダリーを塗った肌です。
りんころのブログ-20120219090152.jpg


とてもふんわりとした仕上がりで、しっかりカバーされているのに厚塗り感が全然ありませんキラキラ


「時間がたってもくずれない、テカらない」という言葉通り、いつもなら昼頃にはテカってくる肌が夕方頃まで大丈夫でしたぐー


なので、購入を検討中です好


コフレドール COFFRET D'OR